Mi Base~Mac iPhone Base~

営業マンとして日々奔走している普通のサラリーマン。ガジェット類を多用して、仕事の効率化を図ります。

【goBelt】まずいことになった・・・

どうもiro96です。

このブログではiPhoneiPadの仕事での使い方や、オススメのアイテムを紹介しています。

 

今回はgoBeltについてです。

f:id:iro96:20210308222427j:image

こちらの商品は昨年10月末に届いた新製品。

Makuakeでクラウドファンディングを実施されていました。

 

そのgoBeltを毎日使用してきましたが、今日異変に気がつきました。

f:id:iro96:20210308222824j:image

あれ?この部分、浮いてたっけ?

粘着剤が弱くなって剥がれています汗

それに裂けているように見えます・・・

 

これは以前アップした購入当初の写真です。

f:id:iro96:20210308223101j:image

特に裂けているように見えないけど、最初からこの仕様だったのでしょうか?

うーん・・・わからん。

 

まぁ、剥がれるのは仕方ないです。

構造を考えると1番負荷のかかる箇所ですし。

 

それにしても何が困ったかというと、この製品・・・

まだ一般発売されていません!!

この薄さと軽さは、私が追い求めていたスマホリングなので再度購入したい。

しかしモノが一般流通していないなら買えません・・・

早くAmazonでの取り扱いをスタートしてほしいなぁ