Mi Base~Mac iPhone Base~

営業マンとして日々奔走している普通のサラリーマン。ガジェット類を多用して、仕事の効率化を図ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり10月? 2020年新型iPhone

どうも。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回も新型iPhoneについてです。 今日、新しいニュースが飛び込んできました。 「次期iPhoneは発売が数週間遅れ…

2020年新型iPhone、iPadは10月発表?

どうも。iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回は2020年に発表予定の新型iPhoneとiPadについてです。 今日、Twitterを見るとこんなツイートが。 iPhone12 …

iPad mini導入計画①

どうも、Iro96です。このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回はiPadについてです。 え?このブログはiPhoneの活用術の紹介では?と思われるかもしれません。実はiPadを仕…

セリア スマホリング 導入編

以前ご紹介したセリアのマットケース。 サラサラしていて手から滑り落ちそうなので、スマホリングを買いました。 装着した様子はこちら。 厚みが増しますが、iPhoneを触っている時や写真撮影の安定感が向上した様に感じます。 しばらく使ってみて、詳しいレ…

タスク管理 何でする?

どうもiro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回はリマインダーアプリについてです。 あなたは何を使って、仕事のタスク管理をしていますか? 手帳を使ってい…

コントロールセンターのカスタマイズ

こんにちは。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 iPhoneの画面を下から上にスワイプすると出てくるコントロールセンター。 (FeceID搭載のiPhoneは画面右上…

セリア iPhoneSE第2世代対応 マットケース レビュー

こんにちは。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 先日、セリアに行ったときにこんなものを見つけました! iPhoneSE第2世代対応マットケース 色は黒です。 今…