Mi Base~Mac iPhone Base~

営業マンとして日々奔走している普通のサラリーマン。ガジェット類を多用して、仕事の効率化を図ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】バッテリーを節約 iPhoneの低電力モード 実際の効果は?

どうも。iro96です。このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回は低電力モードについてです。 仕事中、使えば使うほど減っていくバッテリー。 少しでも長持ちさせたいです…

iPhone 純正アプリ「メモ」の使い方

こんにちは。iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回は、メモアプリについてです。 メモアプリがたくさんあって、どれが良いのかわからない! という方。 …

iPhoneケースに100均をオススメ!

どうも、iro96です。 このブログでは、営業として仕事をする時にどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回はiPhoneケースについてです。 私は、 ・1000~2000円ほどのTPUケース ・純正シリコンケース ・純正レザーケ…