Mi Base~Mac iPhone Base~

営業マンとして日々奔走している普通のサラリーマン。ガジェット類を多用して、仕事の効率化を図ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad mini 導入計画④

こんにちは。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回はiPadmini導入計画。 価格と容量についてです。 容量と価格 32GB 64GB 128GB 256GB 516GB 1T iPad ¥34…

FaceID端末ユーザー必見!疑似ホームボタンの設定方法

どうも。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回は疑似ホームボタンについてです。 iPhoneX以降の端末はホームボタンが廃止されました。 それによってホー…

iPadmini導入計画③

こんにちは。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回はスペックについてです。 現在販売されているiPadは4種類あります。 搭載されているチップは以下の通…

カーナビアプリ 実力比較

どうもiro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回はカーナビについてです。 マイカーにカーナビ。 車を購入する際に当たり前のように付けますよね。 私は現在…

スペックは十分!iPhone8

どうも。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回は私が使用するスマホについてです。 私の使用端末はiPhone8です。 2019年8月に購入しました。 なぜ最新ス…

これでもう落とさない セリア スマホリング レビュー

どうも。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回はスマホリングについてです。 前回の導入編から約1か月が過ぎました。 詳細をレビューしていきます。 iRin…

あくまで噂!新型iPad Airと折り畳みiPhone

どうもiro96です。 今回は新型iPhone、iPadについてです。 Twitterを見ていると、こんなツイートが… 2020年8月12日のツイートです。 まずは新型iPad Airについて。 iPad Air 第4世代 iPad Proのデザイン Face ID搭載 USB-C スピーカーが4つ A14X ストレージ…

EDC ~Every Day Carry~

どうも。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回は普段持ち歩いているガジェット類を紹介します。 仕事用のカバンには、 SurfaceGo(会社支給の端末) 会社…

iPad mini導入計画②

こんにちは。Iro96です。 このブログでは、営業として仕事をするときにどのようにiPhoneを活用しているのかや、おすすめの製品を紹介していきます。 今回はiPad miniのサイズについてです。 現在、iPadは5種類が発売されています。 画面サイズ 重量(Wi-Fiモ…