Mi Base~Mac iPhone Base~

営業マンとして日々奔走している普通のサラリーマン。ガジェット類を多用して、仕事の効率化を図ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【LOGICOOL Keys To GO】レビュー

どうもiro96です。 このブログでは、iPhoneやiPadを仕事でどう生かして行くかや、おすすめのアイテムを紹介しています。 今回はBluetoothキーボードについてです。 先日はクリスマスでしたね。 子供のためにプレゼントを用意して帰宅すると何やら小包が。 妻…

【レビュー】goBelt 購入2ヶ月報告

gobeltが届いて2ヶ月が経過しました。 そのレビューをしたいと思います。 結論から言います。 「スマホリングを使っている人は全てこれに切り替えるべき!」 それくらい良い商品です!! その理由は以下の4点 薄い 軽い スタンド機能がしっかりしている 写真…

iPad mini導入報告④

どうもiro96です。 このブログでは、仕事でのiPhone・iPadの使い方や、おすすめのアイテムを紹介していきます。 今回はiPad mini導入報告。 ブログ作成編です。 iPad miniを購入以前のブログはほぼ全てiPhoneでアップロードしていました。 下書きを会社PCで…