Mi Base~Mac iPhone Base~

営業マンとして日々奔走している普通のサラリーマン。ガジェット類を多用して、仕事の効率化を図ります。

iPad mini導入計画 改め・・・導入報告①

どうもiro96です。

このブログでは仕事でのiPhoneの使い方や、おすすめのアイテムを紹介します。

 

ついに・・・

f:id:iro96:20201106222000j:plain

 

iPad mini 5を購入しました!!

 

整備済製品を待ちに待ちましたが、Wi-Fiモデル64GBが出てこない!

ヨドバシカメラで新品を購入です。

(10,000ポイントほど貯まっていたので通常より安く買えました)

 

f:id:iro96:20201106222359j:plain

 

Apple Pencilも購入しました。

 

f:id:iro96:20201106222453j:plain

 

一生の内に何度あるのか。

このペリペリタイム。

 

f:id:iro96:20201106222547j:plain

 

新品のApple製品の箱は開けにくい。

しかしこの瞬間も楽しい。

そして登場したiPad mini

 

f:id:iro96:20201106222730j:plain

 

Hello!!

 

f:id:iro96:20201106222850j:plain

 

初期設定完了です!

 

f:id:iro96:20201106222958j:plain

 

Apple Pencilも開封していきます。

 

f:id:iro96:20201106223034j:plain

 

これが・・・

 

f:id:iro96:20201106223108j:plain

 

こんな感じでパッケージングされています。

 

購入したのは10月26日。

2週間ほど使用していますが、めちゃくちゃ快適です!

 

iPadの中では画面が小さいですが、動画を見たりするのも問題なし。

 

手帳の代わりとして使用しています。

Apple Pencilの書き味もとてもよく、もう普通の手帳には戻れないかも・・・

 

これからはiPadの仕事での使い方を模索していきます。