Mi Base~Mac iPhone Base~

営業マンとして日々奔走している普通のサラリーマン。ガジェット類を多用して、仕事の効率化を図ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad mini導入報告③

どうもiro96です。 このブログではiPhone、iPadを営業での活用方法や、おすすめのアイテムを紹介しています。 今回はiPad miniのホーム画面についてです。 まだ暫定ですが、1ヶ月ほどiPadを使用してきて実際に使っているアプリを紹介します。 使用アプリのル…

【レビュー】厚さ1mmのスマホベルト goBelt

どうもiro96です。 このブログでは仕事でのiPhone活用方法や、おすすめのアイテムを紹介します。 今回はgoBeltという商品についてです。 ついに届いた!と書いていますが、届いたのは10月27日頃です。 本当は届いたその日にブログに書きたかったのですが、個…

iPad mini導入報告②

どうもiro96です。 このブログでは仕事でのiPhoneの活用方法や、おすすめのアイテムについて紹介しています。 今回は先日購入したiPad miniとApple Pencilのケースについてです。 満を辞して購入したiPad mini。 傷つけたくない!! 長く使いたい! と言うこ…

iPad mini導入計画 改め・・・導入報告①

どうもiro96です。 このブログでは仕事でのiPhoneの使い方や、おすすめのアイテムを紹介します。 ついに・・・ iPad mini 5を購入しました!! 整備済製品を待ちに待ちましたが、Wi-Fiモデル64GBが出てこない! ヨドバシカメラで新品を購入です。 (10,000ポ…