Mi Base~Mac iPhone Base~

営業マンとして日々奔走している普通のサラリーマン。ガジェット類を多用して、仕事の効率化を図ります。

【継続は力なり】ブログ開設1年記念

どうもiro96です。

このブログではiPhoneiPadの仕事での使い方や、オススメのアイテムを紹介しています。

 

今回はこのブログについてです。

f:id:iro96:20210531230506j:image

 

本日、こんなメールが届きました。

 

f:id:iro96:20210531230523j:image

早いものでブログ開設1年が経ちました!

 

この1年で65本の記事を作成しました。

365日で65本・・・

6日で1本の計算ですね。

 

うーん・・・もう少し頑張りたかったですが、合格点としておきましょう!

 

このブログはコロナ禍で先行き不安になり、何かしらのスキルをつけたい!と思い始めました。

この1年続けて実感した成果は、

 

  • 文章能力の向上
  • アンテナの広がり(ネタ探し)

 

いろんなアイデアが沸くことで頭が活性化されたような気がします(ホンマか?)

 

2年目の目標としては、ブログデザインをもう少し凝ったものにすることと、

月間500レビューです。

そのためにも構成の勉強をしていきたいと思います。

 

不定期ながら続けてこられたのも、皆さんが記事を見てくださっているおかげです。

まだまだレビュアーさんは少ないものの、記事を書くと伸びていく数字がモチベーションになっています。

皆さんの参考になるような記事を上げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。